FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.5

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.5

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:宮崎志帆、神木なな
収録時間:58分
使用コスチューム:教師秘書
使用マスク:プリーツマスク

64_1.jpg64_2.jpg64_3.jpg64_4.jpg

【概要】
毎度カメラワークに文句を言いながら、出てる女性の可愛さでまた買ってしまうシリーズ5作目。今回は家庭教師秘書の2本立てとなっていて、やはり使用マスクはプリーツです。出演している2人の女性は両方とも素顔でRISINGの他作品に出ており、どちらもなかなか可愛い方だと思います。

【ここがみどころ!!】
今作も相変わらずカメラが引き気味なのは想定内のため置いといてw、1人目の家庭教師役の宮崎志帆(画像1~4番目)はツインテールでアイドル風のルックスの可愛らしい子で、目の感じが若干AKBの大島優子に似ています。教師というより生徒側に見えて仕方ありませんが、冒頭でマスクに指を軽く突っ込みながら笑顔で話す様子や、その後生徒を挑発的にジーッと見つめる眼差しなんかを見ると、思わず『こんな子が家庭教師でいたらなぁ~・・・・・勉強はかどらねぇなぁ~』と妄想したくなります。

プリーツマスクの大きさも着け方も良く、時々下がったりはするもののすぐ目の下まで戻ってくれ、体もピチピチ(死語)で若さ溢れなかなか良いプロポーションだと思います。顔のアップが多ければ更に良かったでしょうねw さて2番目に登場する秘書役の神木なな(画像5~8番目)も、恐らくさっきの子と同年齢ぐらいの感じでやっぱり秘書役にしては若いかな~という印象ですが、途中から上司をタメ口で誘惑してくるところは結構気に入りましたw 裸になると意外とムッチリ体型ですが、ふくよかなオッパイはなかなかのものです。

【総評】
なんかマスクと関係ないところばっか褒めてましたがw、もうこのシリーズは出てる子がかわいけりゃいいやと半ばカメラワークは諦め気味です。でもカメラさえ良ければほんと良い作品になると思いますし、このメーカーは女優の目の付け所だけは良いよなーとつくづく思います。

64_5.jpg64_6.jpg64_7.jpg64_8.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:青野若葉、二ノ宮涼
収録時間:55分
使用コスチューム:女子校生メイド
使用マスク:プリーツマスク

54_1.jpg54_2.jpg54_3.jpg54_4.jpg

【概要】
今月発売された『本当にあった抗菌マスク着用ファック!』2作目。前作がイマイチでしたがこちらもパッケの女性2人に惹かれ懲りずに購入。相変わらず体験談の信憑性はありませんがそれはこの際よしとしましょうw

【ここがみどころ!!】
これの前作、そして同時に買った『マスクお姉さんがしてあげる!3』の出来の悪さから『なんとかこれは良くあってくれー!』と祈る思いで視聴。するとこれが意外な好感触で、1人目の女性(画像1~4番目)は制服姿の女子校生なんですが新人の女優さんでしょうか、若くて素朴なルックスに制服が似合っておりその若さゆえの光沢ある黒髪ヴァージン(?)ヘアが、顔全体を覆うプリーツマスクを更に覆い、マスクフェチ&黒髪フェチの私の欲求に応えてくれてます!

さすが同メーカーの髪フェチものの作品にも出てる女優だけあるなーと感心しましたが、最大の不安点だったカメラワークも良好。後半では彼女の呼吸がかなり激しくなり、プリーツマスクのパクパクも相当激しくなるのですがこれをカメラもしっかり捕らえており、アップで頻繁に映してくれているのがポイント高いです。キャプ画だとこれが伝わらないのが申し訳ないです。(GIF動画でも作ってしまおうかなんてw)自分はガーゼ派ではあるんですが、この作品でもう“ガーゼ派6:プリーツ派4”ぐらいの割合に差が縮まっております。

さて満足したところで2人目の女性(画像5~8番目)に突入しますが、こちらはメイド服ながらルックスはオトナな細見体型。目のすぐ下までしっかりプリーツマスクを覆っており声もお姉様的な魅力があるんですが、カメラマンが代わってしまったのでしょうか、映し方が前作のように離れた距離中心になってしまい、なかなか寄ってくれません。明らかに1人目の時と比べ腕が落ちてるように見え、『また君なのか~』とガックシ。やっと顔にズームインしたと思った瞬間次のカットに切り替わってしまうのは嫌がらせでしょうか。結局2人目はこんな感じで終了します。

【総評】
1人目の時がかなり好感触だっただけに、2人目で残念なカメラワークに戻ってしまったのが本当に惜しい。これさえ良ければ星4つにはしたんですがねー。とはいえ1人目のプリーツマスクのパクパクぶりは収穫でしたし、前回で懲りず自分の直観を信じて買っといて良かったと思います。やっぱり作品の出来映えっていうのは画像やサンプル動画では判断できないなーと改めて思いますね。では次に作品を買った際、またお会いしましょう。

54_5.jpg54_6.jpg54_7.jpg54_8.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1

本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:月野みちる、朝倉夢
収録時間:48分
使用コスチューム:ナースOL
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

39_1.jpg39_2.jpg39_3.jpg39_4.jpg

【概要】
今年からRISINGで販売しているマスクAVの新シリーズ。全国のマスクフェチ達から寄せられた体験談を映像化、らしいのですが従来のAVとなんら変わらずwマスクを着けたナースの女性、OLそれぞれの男性とのSEXシーンが収録されています。また、抗菌マスクと表記されていますがマスクは至ってオーソドックスなプリーツとガーゼです。

【ここがみどころ!!】
思ったより、というか想像通り普通な内容でしたが、出演女性2人とも新人の女優さんらしく若くてレベルも高い方だと思います。1人目の女性(画像1~4番目)はプリーツの開きは浅いものの、目のすぐ下から顔全体をしっかり覆っており被虐度は高いです。マスクとは関係無いけど異様によく喋る女優さんですねw 2人目の女性(画像5~8番目)も小さめのガーゼマスクを目のすぐ下、もしくは前が見えないんじゃないかと思うぐらいかなり上まで装着し、フェラシーンで顎まで下げて着け直した後はマスクが下がり気味となっています。こちらの女性は喋り方が落ち着いていて大人っぽく見えるのですが、素顔は思ってたより若い感じでなかなかの美人ですね。

【総評】
出演女性は2人とも良い感じなんですが残念だったのがカメラワークで、男性との絡みを全体から映したいのか距離を離して撮っている場合が多く、女性の顔のアップは少なく感じました。やっぱりマスクフェチとしては体よりマスクしてる顔を見たいんで(別のレビューでもこんなこと言ってましたが)、ちょっと物足りなかった印象ですね。

39_5.jpg39_6.jpg39_7.jpg39_8.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。