FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

素人白マスクオナニー2

ABVの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:ABV
シリーズ:素人白マスクオナニー
出演女優:-
収録時間:12分
使用コスチューム:私服
使用マスク:プリーツマスク

57_1.jpg57_2.jpg57_3.jpg57_4.jpg

【概要】
フェティッシュワールド同社運営の動画DLサイト『ABV』による配信限定作品。収録時間が12分と短めの分、値段も1300ポイント/円と格安で購入でき、フェチビデオ界の『SIMPLE 1300シリーズ』といったところです。この他にも現在この値段系列でいくつかマスクフェチものも出ており、今回はこの作品の出演女性が気に入ったため『1000円程度なら損しても痛くないだろう』と思い購入しました。

【ここがみどころ!!】
内容は『素人白マスクオナニー2』という作品名通り、ほぼ全編がマスクした女性のオナニーシーンという至ってシンプルな構成で、最初に携帯をいじるシーンとジュースを飲むシーンがちょこっとあった後は、手でオナニーを始め最終的にローターを使ってイッてフィニッシュという流れです。

パッケージ作品と比べると画質・音質は劣りますが、内容はほぼ自分の想像してた通りで無駄な要素が無く、12分間の中で見たいものはしっかり見せてもらったという感じです。出演女性も街で見かけるごく普通なマスク姿の女性といった感じでわざとらしさが無く、プリーツマスクも顔全体にしっかり広げていますしカメラもアップがあり、終盤のオナニーでは呼吸によるマスクのパクパクも見られます。

【総評】
お試し的な購入でしたが満足のいく12分間で安心しました。欲を言えばイク瞬間の顔もアップで見せて欲しかったですが、それ以外にこれといって気になる点も無いですし収録時間と値段を考えれば無難な仕上がりと言えるのではないでしょうか。1300ポイント/円を安いと感じるか、高いと感じるかが争点となりますね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。