FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

やりたい放題11

やりたい放題11

amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:毒まむし
シリーズ:やりたい放題
出演女優:上木奈央
収録時間:117分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

67_1.jpg67_2.jpg67_3.jpg67_4.jpg

【一言レビュー】
5ヶ月動かなかった食指を動かしたのがこの作品です!販売元は『マスクッ娘。』シリーズを出しているプレステージで、作品自体はマスクフェチ向けのAVでは無く一般的な内容ですが、出演女性が風邪を引いて今時珍しいガーゼマスクを付けているシーンが収録されていて、実質見られるのは10分程なんですがマスクの付け方と目元の美しさは私にとってパーフェクト!

体を丸めてストーブの前に温まり、熱を測ったり彼氏と生活感のある会話をしたりし、これだけでも充分満足の内容でしたが、出演女性の素顔もわりと可愛いめで、マスクを下にずらした後に指やチ○ポを深いところまで強烈に突っ込まれ、『グエーッ』と声を上げながら唾をダラダラ垂れ流し涙目になった彼女の苦しむ表情(4枚目の画像)もグッと迫るものがありました。最後の方にはボールギャグを付けたシーンもちょこっと登場し、こちらも外した時に唾液をダラーッと流しています。

最近ガーゼマスクがAVでもめっきり見られなくなったための高評価もあるかもしれませんが、正味10分をお金を出して見る価値はあったと思いますし、一般的なAVも好んで見る方であれば損は無いかと。最後に、2chのスレでこの作品が貼られていなかったら恐らく私はこの作品を知ることが出来なかったので、貼って頂いた方にこの場で御礼申し上げますw

スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

てぶくろお掃除&てぶくろごしごし 5本収録総集編DVD

てぶくろお掃除&てぶくろごしごし 5本収録総集編DVD

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★☆☆☆☆
メーカー:バイブル
シリーズ:てぶくろお掃除
出演女優:三谷りさこ、永井ユキナ、芝山まりこ、杉沢由美、山口瑠璃、吉澤愛海、田村芽菜、時田恵那
収録時間:120分
使用コスチューム:清掃員
使用マスク:ガーゼマスク

45_1.jpg45_2.jpg45_3.jpg45_4.jpg

【一言レビュー】
フェティッシュワールドでマスクフェチAVが登場する以前から販売されていた『てぶくろお掃除』シリーズの1作目~4作目と『てぶくろごしごし』を収めた総集編。内容はやはり手袋フェチ向け作品ということで、カメラは手袋を中心に映しており顔を映すことすら少なかったりします。なのでキャプチャはこれが限界ですw

1番目の画像の人は冒頭数秒ですぐにマスクを顎まで下げてしまい、以後着け直すことは無く・・・。2番目~4番目の女性はずっと着けてくれてはいるものの、アップで顔が映る場面は本当にちょびっとでした・・・。個人的に、4番目の女性は小さめのマスクながら厚みがあって、横から口元の見える隙間ができてる点が評価高かったんですがねー。私のように非・手袋フェチでマスク目当てで購入してしまいますと、このようなちょっとした後悔をしてしまいますのでご注意下さい。

マスク フェチ AV DVD レビュー

快楽百合熟 貪り嬲り

快楽百合熟 貪り嬲り [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Vamp
シリーズ:-
出演女優:大友園子、麻倉みお
収録時間:120分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

23_01.jpg23_02.jpg23_03.jpg23_04.jpg

【概要】
パッケージの通り熟女レズものということで純粋なマスクフェチ向けの作品では無いのですが、制作が『マスクの女』シリーズのVampで、シリーズさながらのマスクを着けてのHシーンが30分弱と多めに収録されていることからこちらで紹介することにしました。かつてVampのサイトでも『マスクの女』とこの作品を含めたマスク特集ページが開かれており、マスクフェチの要求にも応えた作品であることは間違いないでしょう。

【ここがみどころ!!】
当然マスク着用のHシーンになるわけですが、まずは女性2人のマスク越しのキスシーンから始まり、どアップでしばらく堪能できます(気が付いたら画像そればっかしだったw)。その後は男優を交えて3Pに入るわけですが、髪が長い方の女性(麻倉みお)のマスクの着け方が良く、キス等で何度も顔を密着しているのに最後までズリ落ちないのが素晴らしいです。髪が短い方の女性(大友園子)は途中で鼻の下までズレてしまいますが、画像6番目のようにマスクが目の下ギリギリまで上がり、更に当てガーゼが中からビローンとはみ出ている様は非常にフェティッシュを感じられます。

また、マスクのシーン以外を見てもそれほど熟女特有のジュクジュクした感じは無く、出演者2人とも思ったより若めの女性だったので、熟女はちょっと・・・と抵抗のあった自分にも見易かったです。これで全編マスク着用だったら『マスクの女』シリーズトップ3あたりに入ったかもしれません。

【総評】
熟女ものに興味の無い自分でも買って損した気分はありませんでしたし、マスクシーン目当てだけでも充分楽しめる作品だと思います。Amazonでは『マスクの女』シリーズ同様手頃な値段で売られてますのでついでに買ってみるのもいいかもしれません。

23_05.jpg23_06.jpg23_07.jpg23_08.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。