FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク娘しか見たくない!4時間

マスク娘しか見たくない!4時間 [DVD]

Amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★★★★
メーカー:TMA
シリーズ:○○しか見たくない!
出演女優:高瀬七海、永瀬あき、春名えみ、有希りか、園原みか、竹内美樹、柚本舞、乙羽あいか、藤咲美里、蛯原かのん
収録時間:240分
使用コスチューム:女子校生ナース、スクール水着、体操着メイドOL女教師、スチュワーデス、女医
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスクひらひらマスク

1_01.jpg1_05.jpg1_02.jpg1_06.jpg

【概要】
記念すべき初レビューは、自身が初めて買ったマスクフェチ向けのAVであるこの作品です!これを最初に買った理由は、ヤフオクで異常に安かったからw 落札は確か100円台だったと思います。出品数も非常に多かったので内容には不安があったのですが(値段に対して4時間という大ボリュームですし)、見てみるとそんな不安は打ち消され、有名どころのメーカーだけあって全体のまとまりが良く、出演女優も比較的有名どころでかわいい子が多く、初めて買った作品がこれで良かったと言える満足の内容でした。

作品内容は大雑把に言うと、プロの女優さんがそれぞれ違ったコスチュームのマスク姿でエッチします。出演者10名、収録時間240分なので女優1人につき約24分、ダレずにじっくり見られます。

【ここがみどころ!!】
まず最初に登場する女子校生(高瀬七海)のガーゼマスクが自前持参?と思えるぐらいイイ感じに使い込まれた状態になっていて、マスクへのザーメンぶっかけ後には、濡れた部分から『ピューッ・・・、ピューッ・・・』と呼吸音がはっきり響き激萌え!最後は男優にマスクを外され素顔が見られます。(他の出演者も何名か見られます) 外された後の脱力感、開放感が混ざったような表情もなかなか良いものがありますね。

2番目に登場するブルマの女の子(園原みか)はロリ系のルックスで、大きめのプリーツマスクが良く似合っています。設定なのか質問されてもセリフはあまり発さず、首を縦に振ったり横に振ったりする仕草が非常に可愛らしいです。SEX中も喘ぎ声を出さず『ハァ・・・、ハァ・・・、』と必死にこらえています。

その他ナースのギャル系の女性(春名えみ)も女子校生と同様かなり使い込まれた感じのガーゼマスクで、だいぶ縮んでいますが最後まできっちり鼻の上まで付けてくれています。途中で何度か上げ直したり咳き込むのもグー。後半で登場するOL(乙羽あいか)は水色のプリーツマスクですが生地が薄いのか、呼吸が強くなるとパクパク激しく動き、こちらも相当そそられました。

【総評】
といった感じでレビューしてみましたが、初めてなのもあって記事作成に数時間費やしてしまいました・・・orz おすすめ度は初レビューにして5ツ星満点。買える値段の安さも考慮に入れての評価ですが、女優の質や作品のまとまり、ボリュームなどトータルの面でもマスクフェチAVの中でトップクラスの出来だと思いますし、私同様入門用?としての購入も損は無いかと思います。

1_03.jpg1_07.jpg1_04.jpg1_08.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。