FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク☆ムスメ ※非アダルト作品

マスク☆ムスメ [DVD]

Amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:アルバトロス
シリーズ:-
出演女優:-
収録時間:60分
使用コスチューム:女子校生ビキニスクール水着体操着メイド、私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスクひらひらマスク柄物マスク

9_01.jpg9_02.jpg9_03.jpg9_04.jpg

【概要】
AV作品では無いですが、恐らく一般で初めてマスクフェチを対象とした作品ということでレビューします。もちろん内容にHシーン等は一切無く、基本的な流れは『マスク娘が登場しタイトルをコール→カメラに向かって色々なポーズ→顔を隠しながらマスクを外しバイバイする→次のマスク娘登場』といった感じです。

出演者は数十名にも及び(しかもノーギャラで!)、コスプレ地下アイドル、メイドカフェ店員等アキバな女の子もいれば大人な女性の方も多数登場し(AV女優の人も)、マスクもガーゼ、プリーツといった王道から下着風のひらひらマスク、派手な柄物、おしゃれな手作りのマスクまで、非常にバラエティー豊かな構成となっています。

【ここがみどころ!!】
みどころとちょっとそれますが、どの女の子もマスクに対し好意的で、非常に爽やかな楽しい雰囲気で撮影しているのが好感持てます。マスクをもらえて「やったー!」と喜ぶ娘や「マスク好きになっちゃったんですー!」と言う娘もいたり、私自身のイメージでは「マスク?何で着けるの?」と引かれる人も多いのではと思っていたので、この反応は嬉しいですね。

出演者と同様に様々なタイプのマスクが登場しますが、やはり自分は画像に載せているようなガーゼマスクプリーツマスク姿の娘がお気に入りです。個人的な好みですが女子校生(女子高生)の制服のマスク姿が生活感があって、一番萌えますね。

【総評】
我々マスクフェチならばHシーンなど無くてもマスク娘の鑑賞DVDとして充分に楽しめる作品と言えます。出演者が多い分、『この娘もっと見たかったー』とか『ガーゼマスクも着けて欲しかった』という不満もちょこっとありますが、AV以外で唯一のマスクフェチビデオということで、押さえておいてはどうでしょうか。

9_05.jpg9_06.jpg9_07.jpg9_08.jpg

スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。