FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:青野若葉、二ノ宮涼
収録時間:55分
使用コスチューム:女子校生メイド
使用マスク:プリーツマスク

54_1.jpg54_2.jpg54_3.jpg54_4.jpg

【概要】
今月発売された『本当にあった抗菌マスク着用ファック!』2作目。前作がイマイチでしたがこちらもパッケの女性2人に惹かれ懲りずに購入。相変わらず体験談の信憑性はありませんがそれはこの際よしとしましょうw

【ここがみどころ!!】
これの前作、そして同時に買った『マスクお姉さんがしてあげる!3』の出来の悪さから『なんとかこれは良くあってくれー!』と祈る思いで視聴。するとこれが意外な好感触で、1人目の女性(画像1~4番目)は制服姿の女子校生なんですが新人の女優さんでしょうか、若くて素朴なルックスに制服が似合っておりその若さゆえの光沢ある黒髪ヴァージン(?)ヘアが、顔全体を覆うプリーツマスクを更に覆い、マスクフェチ&黒髪フェチの私の欲求に応えてくれてます!

さすが同メーカーの髪フェチものの作品にも出てる女優だけあるなーと感心しましたが、最大の不安点だったカメラワークも良好。後半では彼女の呼吸がかなり激しくなり、プリーツマスクのパクパクも相当激しくなるのですがこれをカメラもしっかり捕らえており、アップで頻繁に映してくれているのがポイント高いです。キャプ画だとこれが伝わらないのが申し訳ないです。(GIF動画でも作ってしまおうかなんてw)自分はガーゼ派ではあるんですが、この作品でもう“ガーゼ派6:プリーツ派4”ぐらいの割合に差が縮まっております。

さて満足したところで2人目の女性(画像5~8番目)に突入しますが、こちらはメイド服ながらルックスはオトナな細見体型。目のすぐ下までしっかりプリーツマスクを覆っており声もお姉様的な魅力があるんですが、カメラマンが代わってしまったのでしょうか、映し方が前作のように離れた距離中心になってしまい、なかなか寄ってくれません。明らかに1人目の時と比べ腕が落ちてるように見え、『また君なのか~』とガックシ。やっと顔にズームインしたと思った瞬間次のカットに切り替わってしまうのは嫌がらせでしょうか。結局2人目はこんな感じで終了します。

【総評】
1人目の時がかなり好感触だっただけに、2人目で残念なカメラワークに戻ってしまったのが本当に惜しい。これさえ良ければ星4つにはしたんですがねー。とはいえ1人目のプリーツマスクのパクパクぶりは収穫でしたし、前回で懲りず自分の直観を信じて買っといて良かったと思います。やっぱり作品の出来映えっていうのは画像やサンプル動画では判断できないなーと改めて思いますね。では次に作品を買った際、またお会いしましょう。

54_5.jpg54_6.jpg54_7.jpg54_8.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる!3

完全マスク着用病院 マスクお姉さんがしてあげる!3

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:マスクお姉さんがしてあげる!
出演女優:桜杏奈
収録時間:54分
使用コスチューム:女医
使用マスク:プリーツマスク

53_1.jpg53_2.jpg53_3.jpg53_4.jpg

【概要】
痴女の女医・ナースが登場する『マスクお姉さんがしてあげる!』シリーズの3作目で、これまでスルーしていたシリーズですが、パッケの女性に惹かれて購入。内容は想像通り、痴女の女医さんが患者に治療と称したHな行為を次々していくといったものです。

【ここがみどころ!!】
出演の桜杏奈は杉本彩を思わせるようなクールビューティという言葉が似合う女性で、プリーツマスクのフィット感は浅めでだいぶ隙間が空いてしまってるのですが、右肩に垂らしたストレートの長い黒髪はまさに“和”の美を感じさせてくれます。途中のフェラシーンでマスクを外し素顔を見せるのですがやはり美人で、マスク姿とまた違った魅力があるように見えます。・・・が、しかし!出演者は良いんですが肝心な内容部分。

レビューでカメラワークがイマイチと述べた『本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1』と同じメーカーのRISINGということで、こちらもそのへんの不安があったんですがやはり的中。カメラは常に出演者の一歩後ろで撮ってるという感じで、なかなかアップで顔を拝めずようやくアップになったかーと思ったらすぐにズームアウト。カメラマンが寄れない環境なのか、カメラのズーム機能がしょぼいのか、カメラマンがアップで撮るのが嫌いなのかわかりませんが、カメラマンの吐息もハァハァと音声に入ってしまっていて前半から不満たらたらです。

フェラシーンではマスクが完全に外され、それはいいんですけどペニスへのモザイクが粗すぎて女医の顔まで完全に隠れプライバシー保護状態。安物AVではありがちなんですけど“誰得(誰が得する)”なフェラシーンが最後まで続いていきます。その後患者1人目のHシーンが終わり2人目の患者がやって来る場面では、女医の横顔どアップで始まりマスクのフィット感も良くなっており、今度は期待できるかなーと思ったんですが結局変わらず。

極めつけはラストで、手こきを終えこれから本番に・・・っと思ったところで女医が『もう大丈夫ですねー』と話し患者の診療を終えてしまいます。これには患者も視聴者を代弁するように不満を述べるわけですが結局プレイはせず診療終了。そして女医が『次の方~』と言った所で画面が暗転し“END”の文字・・・。本当に終わりかよー!!と心の叫びを吐かずにいられませんでした。制作者のギャグなのかわかりませんが、AVで性的欲求不満を残す終わり方はどうかと思いますね。

【総評】
気持ち良いぐらい不満点を先に吐かせてもらいましたがw、出演女優の魅力で星1つ増やしました。この桜杏奈さん、検索しても他の出演作は出てこなかったのですが出てきたばかりの女優さんでしょうか。是非他のマスクフェチ向け作品にも出てもらいたいところです。このメーカーは、早急に腕のあるカメラマンを雇うべきですね。『いなかったらオレに撮らせろ!』と本気で思ってしまいます。

53_5.jpg53_6.jpg53_7.jpg53_8.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクハメ撮り6

マスクハメ撮り6

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスクハメ撮り
出演女優:-
収録時間:63分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

52_1.jpg52_2.jpg52_3.jpg52_4.jpg

【概要】
皆さんお久しぶりです。この度久々にマスクフェチAVを3本ほど購入しましたので、1か月ぶりにレビューを載せていこうと思います。こちらは『マスクハメ撮り』シリーズの6作目で、OLの女性とギャル系の女性が登場しそれぞれガーゼマスク姿です。

【ここがみどころ!!】
まず1人目の女性(画像1~4番目)は比較的清楚なルックスのスレンダー体型で、やや小さめのガーゼマスクがほど良くフィットし、行為終了までしっかり定位置を保っているのが良いです。個人的に、こういった小さめのマスクで顎が少し見えているのも好みだったりします。また、最後の方ではマスクの右下から糸くずがハミ出しているのがはっきりと見え、これもなにやらフェチ心をくすぐられるような気がしますね。

さてこのシリーズといえば2人目の女性がイマイチなのが恒例なんですが、こちらは良い意味で期待を裏切ってくれました!2人目の女性(画像5~8番目)はギャル系のルックスながら笑顔が非常に可愛らしい女性で、『はじめましてぇ。緊張しますねぇ。』『恥ずかしいのでそんなに見ないでくださぁ~い。』などハメ撮りものにしては積極的に喋っており、声はハスキー気味なんですが彼女のリアクションの一つ一つに萌えさせてもらいました。素人にしては萌えのポイントわかり過ぎてる感じがするので、もしかしたら女優さんなのかもしれませんが。

こちらは冒頭こそマスクが若干下がってますが、その後しっかり鼻の上までフィットしていて、顔の形とのバランスも良いです。終盤になるにつれその気持ちよさからか、可愛いらしかった表情も色気ある大人っぽい表情へと変化していき、私お気に入りの当シリーズ1作目のキャバ嬢の方を彷彿させました。購入前は1人目の女性の方が目当てだったんですが、購入後はこっちの方が気に入っちゃったかもしれません。

【総評】
ずっと購入するか迷っていた作品なんですが、もっと早く買っとけば良かったと思うぐらい満足いく内容で、カメラワークも安定しておりこのシリーズで唯一出演者2人とも気に入った作品となりました。全体の出来、出演者のレベルともに1作目、2作目といい勝負だと思います。

52_5.jpg52_6.jpg52_7.jpg52_8.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。