FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

やりたい放題11

やりたい放題11

amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:毒まむし
シリーズ:やりたい放題
出演女優:上木奈央
収録時間:117分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

67_1.jpg67_2.jpg67_3.jpg67_4.jpg

【一言レビュー】
5ヶ月動かなかった食指を動かしたのがこの作品です!販売元は『マスクッ娘。』シリーズを出しているプレステージで、作品自体はマスクフェチ向けのAVでは無く一般的な内容ですが、出演女性が風邪を引いて今時珍しいガーゼマスクを付けているシーンが収録されていて、実質見られるのは10分程なんですがマスクの付け方と目元の美しさは私にとってパーフェクト!

体を丸めてストーブの前に温まり、熱を測ったり彼氏と生活感のある会話をしたりし、これだけでも充分満足の内容でしたが、出演女性の素顔もわりと可愛いめで、マスクを下にずらした後に指やチ○ポを深いところまで強烈に突っ込まれ、『グエーッ』と声を上げながら唾をダラダラ垂れ流し涙目になった彼女の苦しむ表情(4枚目の画像)もグッと迫るものがありました。最後の方にはボールギャグを付けたシーンもちょこっと登場し、こちらも外した時に唾液をダラーッと流しています。

最近ガーゼマスクがAVでもめっきり見られなくなったための高評価もあるかもしれませんが、正味10分をお金を出して見る価値はあったと思いますし、一般的なAVも好んで見る方であれば損は無いかと。最後に、2chのスレでこの作品が貼られていなかったら恐らく私はこの作品を知ることが出来なかったので、貼って頂いた方にこの場で御礼申し上げますw

スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

ガスマスク女子校生

ガスマスク女子校生

amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Philia
シリーズ:ガスマスク女子校生
出演女優:小桜りく、高沢沙耶、中川純、上戸みなみ
収録時間:134分
使用コスチューム:私服、女子校生体操着スクール水着
使用マスク:ガスマスク

66_1.jpg66_2.jpg66_3.jpg66_4.jpg

【一言レビュー】
今回が初購入のガスマスクもので、今月に発売された新作です。内容はガスマスクを装着してる以外はわりとオーソドックス?なAVのノリで、4人の女優それぞれのHシーンと、全員が登場しての雑巾掛け&寝ている男にアレコレするシーンで構成されています。まず1人目の中川純(画像1枚目)ですが、意外とマスクの通気性が良いのか声はこもっててもそれほど息苦しさが感じられず、アングル的にも下から映してるのが多くて思ったほどそそられず・・・。

ですが2人目の高沢沙耶(画像2枚目)は初っ端から既にパワーを吸い取られたようなけだるい声を発していて、呂律が回ってないのはもともとのキャラかもしれませんがw、苦しい感じが出ててなかなか良いです。序盤ではちょっとの間マスクの口の部分にカメラがズームインし、ここでシュコーっというダースベーダーのような呼吸音を聞くことができます。これは全体でもっと聞きたかったですね。

続いて3人目の上戸みなみ(画像3枚目)はブリッコ口調の可愛らしい子で、手首の根性焼きの痕のようなものは気になるものの、ニコニコした表情がマスク越しでもはっきり見えてこれもまた良し。そして4人目の小桜りく(画像4枚目)も、パッチリした瞳とロリータ系の声で何度も「苦しい~」と男性に訴えるのが魅力的で、素顔を見せた時の想像とのあまりのギャップには驚かされましたがwガスマスク越しの表情は一番良かったです。

SM要素の強い全頭マスクものに見慣れてしまってるせいか、思ったほどマゾヒズム的な興奮はできなかったのが正直なところですが、各女性のこもり声も聞けて作品全体としては悪くない内容ですし、今後もこういった形でのガスマスクものAVが出てくれることを期待しています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクの女5(ノワール)

マスクの女5(ノワール)

ソクミルの購入ページへ 楽天ダウンロードの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:ノワール
シリーズ:マスクの女(ノワール)
出演女優:白沼英美
収録時間:79分
使用コスチューム:私服、ボンテージ
使用マスク:全頭マスクディルドマスク

65_1.jpg65_2.jpg65_3.jpg65_4.jpg

【一言レビュー】
5ヶ月もブログ放置してしまってすいません。その間はマスクAVにしばらく食指が動かない状態だったんですが、動かせてくれたある作品に出会えましたので、同時期に買った変化球モノも含め3本レビューしていきます。

早速その変化球モノの一つがこちらで、全頭マスクもので買ったのは3作品目になります。まずオープニングから、全身を縛られた女性がいかにも息苦しそうなマスク越しの激しい呼吸音を聞かせてくれて、掴みはオッケー。その後マスクの装着シーン(顔は見えません)、豊満な巨乳を揉んでのオナニー、全裸で縄で縛られてのオッパイ&尻ビンタ、吊り下げられて歩かされたりと見所ある内容が続き、女性も悲鳴を上げるだけでなく男性との会話があって、「○○って言え」のようにセリフを色々指示されたりもするので、マスク越しのモゴモゴ声を存分に堪能できます。

中盤では鼻と口を露出したマスクで登場しますがちょっとお歳を召しているようで残念w(25歳と言ってるけどそうは見えない、AVって皆そうですが)この部分は早送りで飛ばすと、その後元の全頭マスクに戻って縛られながら浴槽に入りシャワーを浴びせられるシーンが始まり、終盤には4枚目の画像のように口がディルドになった変わったマスク(何かに似てると思ったらヒッポリト星人w ウルトラマンネタです)で蝋を垂らされるシーンが登場しています。こちらもまるでディルドを咥えてるようなモゴモゴ声をしておりなかなか良いです。

最後にマスクを外されて終了しますが、やはり顔は映さないようカメラのアングルに気を遣われています。というわけで、なかなか全頭マスクものとして良い作品だと思いますし、もう少し早く見ていればその後買う作品も変わっていたかもしれません。全頭マスクのモゴモゴ声で選ぶならこれがオススメです。

マスク フェチ AV DVD レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。