FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

OLがマスク☆痴女 vol.4

OLがマスク☆痴女 vol.4

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスク☆痴女
出演女優:-
収録時間:50分
使用コスチューム:OL
使用マスク:ガーゼマスク

10_01.jpg10_02.jpg10_03.jpg10_04.jpg

【概要】
マスク☆痴女シリーズの第4弾。フェティッシュワールド系で私が初めて買った作品です。オフィスで黙々と作業するマスク姿のOLが、上司の男性に見られてると気付くと縄で縛り付け、マスク越しのキスや机上でのオナニー、そして最終的にSEXをしてフィニッシュという内容です。

【ここがみどころ!!】
パッケージには小さめのガーゼマスク使用とありますが子供用ほどの小ささではなく、女性の顔にほど良い大きさで鼻の上から顎までしっかりとフィットしており、出演女優のルックスも“仕事をこなせるマスク美人OL”というイメージがピッタリきます。序盤のPC作業をするシーンは色々な角度から映され、自ら職場で覗き込んでるような気分を味わえます。マスク姿の横顔もセクシーですね。

終盤のSEXシーンは「キャンキャンッ!」とまるで子犬のような特徴的な喘ぎ声を出し、顔も紅潮して息苦しそうですが、マスクは下げずにしっかりと着けてるのが良いです。

【総評】
痴女ということでネチネチいやらしく責めるような内容を予想したのですが、実際はわりと淡々とHシーンが進行し、セリフも所々発するぐらいで全体的にあっさりした印象です。私は前半の黙々とPC作業をする姿を見るだけで楽しめましたが、映像がちょっと白飛び気味でマスクもガーゼの網目がくっきり見えないのが残念なところです。とはいえパッケージの女性にピン!ときた方はおすすめです。

10_05.jpg10_06.jpg10_07.jpg10_08.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/15-6a0c7efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。