FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク 4本収録総集編DVD vol.2

マスク 4本収録総集編DVD vol.2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★★
メーカー:FMSTAR
シリーズ:マスクVol.*
出演女優:愛田紗季、田仲ゆりな、小向玲奈、真崎みく、水沢せりな、里村いく、武田クミ、西村いちご
収録時間:120分
使用コスチューム:女子校生給食当番、私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク

12_01.jpg12_02.jpg12_03.jpg12_04.jpg

【概要】
マスクシリーズ6作目~9作目の総集編。こちらも前作同様、ティッシュを入れてのクシャミやマスクして飲み食い、給食当番オナニー等、定番ネタが引き続き収録されています。

【ここがみどころ!!】
大まかな流れは前作と変わらないものの、個人的に総集編の中ではこれが一番魅力的な子が多いのではと思います。最初に登場する女の子(画像左上)のような、ちょっと気の強さそうな目付きの子のマスク姿が好みで、服を物色するシーンはなかなか良かったですが更に素晴らしかったのが次に出てきた子(画像2~4番目)。

“マスクフェチの女子高生”という設定があるのかはわかりませんが、この子の出演シーンはなかなか凝られていて、たまにボソッと呟き淡々とこなす他の子と違い、マスクに対して色々喋ってくれてます。鏡で自分のマスクした顔を見ながらガーゼ→プリーツ→立体とマスクを付け替えるシーンがあり、その後ガーゼマスクを3枚重ねし紐が外れてしまった時は『まだ私には早いかぁ。』と何かマニアックなセリフも。

お気に入りの子は他にも居まして、画像左下の子はギャル系のルックスと立体マスクの形状が相性抜群で(ヤンキーっぽいと似合うのかも?)、ガーゼマスク派の自分でもこのチョイスは正解だと思います。その次の画像2点の子も、若干ボサボサの長い黒髪(私は黒髪フェチでもあります)とでっかいガーゼマスクで顔全体が覆いつくされ被虐度満点。ソファーで寝転がって本を読む姿も生活感があって良かったです。

【総評】
今作は好みの子が多かったので、みどころはいつもより多めに書かせてもらいました。総集編シリーズではこれが一番おすすめできる内容かと思います。マスクの付け替えシーンなどフェティッシュな部分をもっと全面的に押し出してもらえば本当にマスクフェチにとって理想の作品になると思うんですが、オナニーシーンに比重が置かれるのはAVである以上、致し方ないですかね。

12_05.jpg12_06.jpg12_07.jpg12_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/17-986101c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。