FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク 4本収録総集編DVD vol.3

マスク 4本収録総集編DVD vol.3

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:FMSTAR
シリーズ:マスクVol.*
出演女優:新川舞美、元木ひなよ、叶のあ、立花ひな、吉澤はるな、加藤マイミ、及川ハズキ、浜崎麻衣
収録時間:120分
使用コスチューム:女子校生給食当番、私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

13_01.jpg13_02.jpg13_03.jpg13_04.jpg

【概要】
マスクシリーズ10作目~ラスト13作目の総集編。今作は1人がプリーツマスクなのを覗いてそれ以外の出演者全てがガーゼマスクを着用。外でのマスク装着シーンは全員に用意され、内容はこれまでよりシンプルに固まっている印象です。

【ここがみどころ!!】
外でのマスク装着シーンで一番良かったのは最初の子(画像1~3番目)。装着した後も『ゴホンゴホン!ズズッ。』と咳き込むのと鼻をすするのをしっかり継続してくれたのが偉いですね。家に入った後のシーンもマスクのフィット感が良く、パッチリとした目とのコントラストが良いです(キャプチャもくっきり撮れました)。また、画像でもおわかり頂けるように目が充血気味で、ティッシュでクシャミするシーン、給食当番オナニーシーンはマゾヒズムで魅力が倍増しています。

その他画像の6番目~8番目の子は目の離れ具合がゴマキ似で、特に給食当番姿は往年の時代の彼女にクリソツ(実は素顔はあんま似てないw)。彼女のファンの人なら、妄想を現実化してくれたような喜びに浸れるかもしれませんね。

【総評】
これまでの総集編と比べると画一的で内容の濃さでは劣りますが、その分作りはより安定したかなという印象です。ただマスクの着け方がちょっと適当な感じの子もいたりして、そのへんしっかり監督の方は指導を(と言ったら大袈裟ですけど)して頂きたいと思いますね。

13_05.jpg13_06.jpg13_07.jpg13_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/18-eb311be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。