FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクでエッチ 総集編 Vol.1

マスクでエッチ 総集編 Vol.1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:FMSTAR
シリーズ:マスクでエッチ
出演女優:島田美優、佐久野朱里、春川えり
収録時間:120分
使用コスチューム:女子校生メイド
使用マスク:ガーゼマスク×マスク

15_01.jpg15_02.jpg15_03.jpg15_04.jpg

【概要】
マスクでエッチシリーズの1作目~3作目の総集編。今となってはHシーンを中心としたマスクフェチAVは溢れ返っていますが、この作品では珍しく×マスクを使用しているのが特徴です。

【ここがみどころ!!】
作品内容は至ってオーソドックスで、女性がオナニーあるいは男優とSEXという単純なものですが、×マスクでのHシーンはやはり新鮮に感じます。×印に貼り付けられた赤いテープの光沢感にもなぜかフェチを感じてしまうのは、私だけでしょうか。

出演者で一番良かったのは、最初のアキバな喋り方のメイドの子でしょうか。他の作品でもよく見られるメイド姿は、マスクとの相性がとても良く感じます。2番目の子はセリフがちょっと棒読みですが、ルックスはなかなか良いと思います。最後の子は前の2人より結構年上の印象で(18歳!?)、ちょっと制服に違和感がありますが色白で清潔感のあるマスク美人です。

【総評】
というわけでマスクしてエッチすること自体に新鮮味は感じられませんが、×マスクが見たかった方にとって待望の作品と言えます。単体では1作品出演者1人(収録50分前後)のため、こちらの総集編(収録1人約40分)で見ることをおすすめします。

15_05.jpg15_06.jpg15_07.jpg15_08.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/20-c2a8c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。