FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクッ娘。6

マスクッ娘。6 [DVD]

Amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:極楽
シリーズ:マスクッ娘。
出演女優:-
収録時間:120分
使用コスチューム:女子校生
使用マスク:ガーゼマスク立体マスク柄物マスク

18_01.jpg18_02.jpg18_03.jpg18_04.jpg

【概要】
マスクッ娘。』シリーズ最終作の第6弾。内容は前作とほぼ同様で、1人目、2人目はガーゼマスク着用で冒頭インタビューから男優とのH、3人目は1人でのオナニーシーンから始まり派手な花柄のマスクを着用、その後の男優とのHシーンでは布生地の立体マスクを着用しています。

【ここがみどころ!!】
最初に登場する子はマスクが少し下がっていますがフェラシーンでは咥えるために上げていて、長い付けまつ毛がマスクのガーゼに軽く触れる感じが良いですね。化粧がちょっとケバケバしい感じがありますが表情にはまだ幼さもあって、後半のベッドシーンではさっきより上げたマスクと共に、ちょっと色気も感じられました。(男優が一度顎まで下げた後はずっと下がり気味でしたがw)

2番目のパッケージの子は模範的と言える綺麗なマスクの着け方をしていて、苦しさからか恥ずかしさからか、頻繁にマスクの真ん中を指でつまんでおり縦一本、しっかり跡が出来ちゃっています。こういうのが楽しめるのもガーゼマスクならではですね。3番目の子は柄物マスク立体マスクを着けていてエロい表情は良いですが、ケバケバし過ぎてちょっと・・・という感じです。

【総評】
5作目ほど気に入った子がいなくてちょっと物足りなかったのですが、マスクした子が見られるAVとしては悪くないかなと思います。恐らくこのシリーズはもう出ないかと思いますが、素人系で有名なプレステージさんにはまた何かマスクフェチ向けに作ってもらいたいですね。売り上げがアレだったのかもしれませんけどw

18_05.jpg18_06.jpg18_07.jpg18_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/23-32c755c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。