FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

快楽百合熟 貪り嬲り

快楽百合熟 貪り嬲り [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Vamp
シリーズ:-
出演女優:大友園子、麻倉みお
収録時間:120分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

23_01.jpg23_02.jpg23_03.jpg23_04.jpg

【概要】
パッケージの通り熟女レズものということで純粋なマスクフェチ向けの作品では無いのですが、制作が『マスクの女』シリーズのVampで、シリーズさながらのマスクを着けてのHシーンが30分弱と多めに収録されていることからこちらで紹介することにしました。かつてVampのサイトでも『マスクの女』とこの作品を含めたマスク特集ページが開かれており、マスクフェチの要求にも応えた作品であることは間違いないでしょう。

【ここがみどころ!!】
当然マスク着用のHシーンになるわけですが、まずは女性2人のマスク越しのキスシーンから始まり、どアップでしばらく堪能できます(気が付いたら画像そればっかしだったw)。その後は男優を交えて3Pに入るわけですが、髪が長い方の女性(麻倉みお)のマスクの着け方が良く、キス等で何度も顔を密着しているのに最後までズリ落ちないのが素晴らしいです。髪が短い方の女性(大友園子)は途中で鼻の下までズレてしまいますが、画像6番目のようにマスクが目の下ギリギリまで上がり、更に当てガーゼが中からビローンとはみ出ている様は非常にフェティッシュを感じられます。

また、マスクのシーン以外を見てもそれほど熟女特有のジュクジュクした感じは無く、出演者2人とも思ったより若めの女性だったので、熟女はちょっと・・・と抵抗のあった自分にも見易かったです。これで全編マスク着用だったら『マスクの女』シリーズトップ3あたりに入ったかもしれません。

【総評】
熟女ものに興味の無い自分でも買って損した気分はありませんでしたし、マスクシーン目当てだけでも充分楽しめる作品だと思います。Amazonでは『マスクの女』シリーズ同様手頃な値段で売られてますのでついでに買ってみるのもいいかもしれません。

23_05.jpg23_06.jpg23_07.jpg23_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/28-da90bbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。