FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.3

強制マスク No.3

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:佐々木智子、速水凌、飯田恵、加藤涼子
収録時間:59分
使用コスチューム:私服、女子高生
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

25_01.jpg25_02.jpg25_03.jpg25_04.jpg

【概要】
強制マスクシリーズの3作目。内容は2作目とほぼ同様ですので省略しますが、こちらの方がプリーツマスクの比率が若干多くなっております。

【ここがみどころ!!】
最初の女性(画像1~2番目)は顔が小さめなのか、プリーツマスクが完全に開いてるのに対しフィットは浅い感じですが、なかなか目が可愛らしい感じで横顔が好みです。強制された後の2重マスクでは顔半分がしっかり覆われていて、表情も良いですね。2番目の女性(画像3~4番目)も長い黒髪でクールビューティな雰囲気のある素敵な方なんですが、プリーツが開いていないのと冒頭シーンでのカメラアングルが顔を捕らえきれていないのが残念。

一番演技が頑張っていたのが3番目の女性(画像5~6番目)。冒頭では電話で彼氏らしき人と喧嘩しているシーンで始まり口調を荒げていますが、襲われるシーンでは一転『やめてよぉ~・・・』と弱々しい声に変わり、このギャップが良いです。他の人よりも苦しんでる感じが演技で伝わってきますし、マスクを外されるシーンでは当てガーゼが口の中まで押し込まれグチャグチャになっていたのがわかります。

【総評】
2作目と比べると物足りない印象でしたが、上に述べた3番目の女性の演技が評価を押し上げた気がします。他の強制マスクシリーズもこれぐらい強制されてる感が出ていれば、全体通してより高評価になるんですがねー。ちなみに言ってなかった4番目の女性(画像7~8番目)なんですが、独特な濃い~ルックスに対しセーラー服が全く似合っていないのと、ガーゼマスクは終始鼻を出してるのがいただけませんでした・・・。

25_05.jpg25_06.jpg25_07.jpg25_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/30-c1fcfa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。