FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.7

強制マスク No.7

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:蛯名まひる、綾瀬なぎさ、辻あき、鮎見エリカ
収録時間:67分
使用コスチューム:パジャマ、私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク

26_01.jpg26_02.jpg26_03.jpg26_04.jpg

【概要】
強制マスクシリーズの7作目。3作目からだいぶ飛んでのレビューですが、こちらも内容は同様ですのでみどころで詳しく紹介します。

【ここがみどころ!!】
最初の女性(画像1番目)はグロテスクなピアスの多さに引いてしまったんですがプリーツマスクの開き方、こちらを見る悲しげな表情が良かったと思います。そしてこの作品唯一ガーゼマスクを着用しているのが2番目の女性(画像2~5番目)。この人が一番このシリーズで気に入った女性なので多めに画像載せちゃいました。ギャル系のルックスに似合わず?静かに絵を描いているシーンで始まり、何度も咳き込んで握った手をマスクに添える仕草が可愛らしいです。

柔らそうなガーゼマスクを鼻の上まで最後までしっかり着けているのも好感持てますし、このシリーズ共通で『男性がゆっくりとマスクの紐を片方ずつ外し、徐々に素顔を見せていくシーン』というのがあるんですが、それもこの女性のが一番エロティックに感じました。素顔は思ってた以上に派手目というかヤンキー?風で、マスクって本当に顔の印象を変えるもんだと改めて思い知らされました。ちなみにこの女性、ガーゼマスクの上から着けられたプリーツマスクもなかなか似合っています。

3番目の女性(画像6番目)は唯一立体マスクを着用していますがゆるっゆるで鼻に付かず垂れ下がっています。合っているのを用意して欲しかったですが、プリーツマスクは大きめながらしっかりフィットしてます。4番目の女性(画像7~8番目)はまさにプリーツマスクが似合う顔立ちだなーという印象で、冒頭では結構苦しめな咳をしてくれています。レビューをしてるうち気付いたんですがやはりガーゼが似合う顔と、プリーツが似合う顔というのがあるみたいですね。

【総評】
今作でガーゼマスクを着けているのが2番目の女性のみというのが寂しいところですが、この女性が自分にとって最高の収穫でした。全体の出来で言えば2作目の方が優れていますが、やっぱり作品選びで重要なのは好みの女性がいるか、ですね。商品パッケージだけだとわかり辛い部分ですが。

26_05.jpg26_06.jpg26_07.jpg26_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/31-8353dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。