FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

歯科助手とヤリたい!VOL.1

歯科助手とヤリたい!VOL.1

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★☆☆☆☆
メーカー:東京三世社
シリーズ:歯科助手とヤリたい!
出演女優:-
収録時間:270分
使用コスチューム:歯科助手・衛生士
使用マスク:プリーツマスク

27_01.jpg27_02.jpg27_03.jpg27_04.jpg

【概要】
マスクフェチ向けでは無いですが歯科助手・衛生士といえばマスク必須ということで、これから歯科助手・衛生士もののAVもレビューしていきたいと思います。まずこちらはDVD+本のムックとなっていて、DVDには様々な歯科助手・衛生士ものの作品のダイジェスト的な内容が4時間30分収録されています。で、マスク姿も当然色々見られるだろうと期待して買ったわけですが・・・残念ながらほんの数分しか出てきませんでしたorz その数分もネットで無料サンプルが見られるものもあり、ムックだからというのもありますが、画質が全体的に粗いです。

【ここがみどころ!!】
マスクが出るのは一部の作品が数分程度ということで、キャプ画像も4枚でご勘弁を・・・。画像1~2番目は『ド変態歯科医の知られざる秘密のご診察 クロ○ホルムマスクで昏睡状態になった美人歯科助手にイヤらしい非合法治療』というタイトル(長っ!)の作品で、歯科助手がクロロホルム付きのマスクを着けて昏睡するシーンがあります。これはネットで無料サンプルが転がっていました。画像3~4番目は『THE歯科助手』という作品で、発売したのは随分前のようで映像も古さを感じますが、出ている女性はなかなかいい感じの美人で、本編は今見ても充分楽しめるんじゃないかと思います。

【総評】
上記以外での作品のマスクシーンは本当にチラッとあるだけで、顎マスクをしてるシーンであればそこそこ長いのがあった程度です。ちなみに本の方でもマスク姿は小さくちょこっと載ってるぐらいでした。マスク抜きにして気に入った女優さんというのも、残念ながら私にはいませんでした・・・。マスク目当てで買った私が悪いのですが、マスクフェチとしてはあまり楽しめる要素は無かったです。表紙にはマスクの女性が2人映ってるんですけど、映像の中にそれらしきものが出てこなかったですねー残念・・・。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/32-1e8898d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。