FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

「ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた」VOL.1

「ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた」VOL.1 [DVD]

Amazonの購入ページへ DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】 【10円動画】

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:DANDY
シリーズ:-
出演女優:-
収録時間:150分
使用コスチューム:歯科助手・衛生士
使用マスク:プリーツマスク

28_01.jpg28_02.jpg28_03.jpg28_04.jpg

【概要】
DANDYからいくつか発売されている歯科助手・衛生士、ナースものの作品の1つ。パッケージに映っている女性は顎マスク姿なのでスルーしかけた作品ですが、たまたまDMMの10円動画に使えるポイントを所有していた関係で試し見をし、映像ではパッケージの女性がしっかりマスクを着用しており、その姿に魅了されて正式購入しました。全体的な内容は、各出演女優が診療中に患者に胸や尻を押し付け、興奮が押さえ切れずどんどんHな行為がエスカレートしていくといった感じです。

【ここがみどころ!!】
パッケージに載っている最初に出てくる女性(画像1~6番目)のマスク姿&素顔のかわいさ、これに尽きます。素顔は好みもあるとして、マスク姿はアップで長く見ることができ、着け方も良く“興奮で息苦しくなってマスクを顎まで下げる→ハァーッと息を吐く→マスクを着け直す”というシーンも数回用意されています。プリーツなので興奮してたってそこまで苦しくないだろうとは思いますが、マスク着け外しの一連の動作はエロスを感じさせますね。この女性のシーンは約30分収録されています。

その次に出てくる女性(画像7番目)もマスクをしているんですが、歳は若くなさそうで演技も引いちゃうぐらい大げさなのでうざったくて飛ばしましたw その後にマスクした女性は出てきませんが、一番最後に出た女性(画像8番目)は清楚な感じの美人で演技も自然、非常に魅力的な方でした。行為が終わった後の“シーッ(内緒の意味)”の指の仕草がたまらなくかわいかったですね。この女性が2番目の人の代わりにマスクして出てくれたら・・・最高の作品になりましたねー。

【総評】
最初に出てくる女性だけでも一見の価値がある作品だと思います。もしもこの女性に魅力を感じたなら、その他を無しとしても損は無いんじゃないでしょうか。DMMライブチャットの登録で10円動画にも使えるポイントが付いてきますので、そちらで試してみるのも一考かと。

28_05.jpg28_06.jpg28_07.jpg28_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/33-3897e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。