FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクハメ撮り 1

マスクハメ撮り 1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスクハメ撮り
出演女優:-
収録時間:65分
使用コスチューム:ナース、私服
使用マスク:ガーゼマスク

33_1.jpg33_2.jpg33_3.jpg33_4.jpg

【概要】
マスクハメ撮り』シリーズ1作目。タイトル通りマスクをした素人女性とのハメ撮りもので、シリーズ通して内容は“男性がマスクを愛撫したりキスしたり指を口の中に突っ込んで匂いを嗅ぐ→ブラジャー、下着を脱がす→各体位でのSEX後マスクにぶっかけてフィニッシュ”というシンプルな構成になっています。

【ここがみどころ!!】
1人目の女性(画像1~6番目)は私がパッケージで一目見て購入を決めた女性で、さすがキャバ嬢ということもあり、こちらを挑発するようなマスク越しの眼差しが非常に魅力的です。マスクの着け方も文句無しのこれぞマスク美人といった感じで、鼻が高めなのか下から映すアングルでマスクにくっきり陰影が浮かび上がり、芸術的なものすら感じます。途中フェラなどで形が崩れながらも最後までしっかり鼻の上まで着けてくれてるのもありがたいですね。また、ハメ撮りということで彼女のマスク姿をアップで多めに映していたのも良かったです。さぞかし素顔も美人なんだろうと思いますが、残念ながら素顔は明かしませんでした(一瞬鼻まで出している時はあり)。

2人目の女性(画像7~8番目)は化粧の派手なギャル系のルックスにナース服という違和感のある組み合わせですが、ほどよくよれた感じの子供用マスクがわりと似合っています。1人目の女性は喘ぎ以外に一切声を発しませんでしたが、こちらは男性が指についた唾液の匂いを嗅ぐのに対して『イヤなんダケド~(苦笑)』とギャル口調で素直なリアクションをしていたり、終始明るいムードで行為を楽しんでいます。この女性マスクをしている時は倖田來未風なんですが、素顔はちょっと宇多田ヒカルっぽいような・・・w

【総評】
ハメ撮りということで余計な演出や芝居など無く、純粋にじっくりHなマスク姿を楽しむことができました。1人目の女性はこのシリーズで一番のお気に入りで、ルックス・マスクの着け方ともにトップクラスと言えるのではないでしょうか。アップの時ちょっと肌の荒れは気になりますがw というわけで、この女性に興味を持った方なら2人目に興味無くともw充分楽しめる作品になっているかと思います。

33_5.jpg33_6.jpg33_7.jpg33_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/38-e394d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。