FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクハメ撮り5

マスクハメ撮り 5

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスクハメ撮り
出演女優:-
収録時間:70分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

35_1.jpg35_2.jpg35_3.jpg35_4.jpg

【概要】
マスクハメ撮り』シリーズ3作目、4作目は未購入のため飛ばして5作目をレビュー致します。今作もマスクはガーゼオンリーにこだわっており、出ている女性は2人とも同年代っぽいですね。

【ここがみどころ!!】
今作は1,2作目と違いメインとオマケの順番が逆になったようで、1人目の女性(画像1~2番目)はツンデレ?女子大生だそうですが、特にツンデレ的なリアクションなど無くごく普通な女性です。ルックス・マスクの着け方は悪くないのですが体全体が映った場面で結構ムッチリ体型なのに気付き、申し訳ないですが以後そそられることはありませんでした・・・。2人目の女性(画像3~8番目)がメイン扱いという感じで、こちらはほんわかしたかわいらしい女性で、冒頭でマスクを触られている時点で既に「ハァッハァッハァッハァッ(笑)」と引き笑い気味に声を出して笑ってしまっています。

その後マスクしたままフェラをする場面でも物珍しさからか笑いをこらえきれなかったり、1人目の女性はされるがままノーリアクションだったのとは対照的になっています。着けてるマスクは小さめで、着けてる位置が下がり気味だったり目のすぐ下だったり安定はしていませんが、彼女のキャラクターと満面の笑みもあって両方とも魅力的に映りました。そして終盤のSEXシーンでは下唇がはみ出るギリギリぐらいまでマスクの下から顎を突き出しており、このマスクの中で口を大きく開けて喘いでいるんだろうと想像し、興奮しました。

【総評】
今作もメイン格はなかなか魅力的な女性でしたが、オマケ扱いの方も相変わらずといった感じでした。ムッチリ需要を狙ってのことなのかはわかりませんが、2人とも満足できるようにタイプを揃えて欲しいなと思いますね。

35_5.jpg35_6.jpg35_7.jpg35_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/40-8f9190fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。