FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクハメ撮り8

マスクハメ撮り8

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスクハメ撮り
出演女優:-
収録時間:62分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

36_1.jpg36_2.jpg36_3.jpg36_4.jpg

【概要】
毎度飛び飛びですいませんが『マスクハメ撮り』シリーズお次は8作目です(6作目と7作目は買おうか迷い中。安くなんないかなー・・・)。やはり今作もフェチの需要を見込んでのことかガーゼオンリーですね。そして出演者2人のうち1人が恒例のムッチリ体型ですw

【ここがみどころ!!】
1人目の女性(画像1~6番目)はワケありOLと書かれてる通り何かマズいことがあったのか、冒頭から非常に悲しげな潤んだ瞳で男性を見つめるのが印象的で、やはりこういう目力はマスクの魅力を大いに引き立てていますね。バイブで耐え切れず放尿してしまうシーンでは感情を爆発させ本当に泣いているような声を出していましたが、その時カメラがずっと固定で距離が離れていて、その表情を確認できなかったのが残念。

それのちょっと後のシーンで顔がアップになり、マスクが鼻の下までズレ落ちた時の顔つきはmisono風でした。マスクをしっかり着けてる時も目の感じはそれっぽいですね。冒頭から見せている悲しげな表情はフィニッシュ時も同様で、ザーメンが手で拭われた跡も涙の様に見えます。さて2人目の女性(画像7~8番目)ですが、こちらはお察しの通りムッチムチ体型で特別色気も感じられなかったため、みどころは挙げられないです・・・。いつもレビューはキャプチャ画像のチョイスに頭を悩ませて、それが更新遅れる理由にもなってるんですが、この女性に限っては迷わずスパッと2つ選べましたw

【総評】
今作も評価はこれまでと同様、いやオマケのクオリティーを考えると若干下回りますがw、1作目と比べるとちょっと顔をアップで映す時間が減ってしまってるようで、ハメ撮りだからという部分もありますが、だからこそ徹底的にマスク越しのHな表情を撮って欲しかったですね。

36_5.jpg36_6.jpg36_7.jpg36_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/41-b5ced5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。