FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.6

強制マスク No.6

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:雨宮まいこ、春永みう、相田とも、木村あんじゅ
収録時間:97分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

38_1.jpg38_2.jpg38_3.jpg38_4.jpg

【概要】
強制マスクシリーズの6作目。レビューが7作目からさかのぼってすいませんが、他の作品購入時にこちらを“安いから”とついでに買ってみたところ、思いのほか良い出来だったので急遽レビューに加えました。

【ここがみどころ!!】
今作はシリーズの中でもマスクの着け外しのシーンに比重を置かれていて、その分“強制されている感”も出てないのですがw出演女性4人ともガーゼ&プリーツ両方の着け外しシーンを、じっくりアップで安定して見られるのが高評価な点です。個人的にお気に入りは2人目の女性(画像3~4番目)で、マスクを外された時に恥ずかしそうな笑顔で口の唾を拭う仕草や、プリーツを2重に装着した際になぜかカメラ目線で笑顔を振りまくなど、強制からは脱線してるけど非常に可愛らしく感じました。

その他4人目の女性(画像7~8番目)は若干及川奈央似の主婦っぽい雰囲気がある方で、使い込んだ感じの小さめのガーゼマスクが両手で押さえつけられクチャクチャになるところがフェティッシュで良いです。最後にポッキーを2本突っ込まれてENDっていうのは意味不明でしたがw

【総評】
制作スタッフも作品タイトル忘れてるんじゃないか?と思うぐらい全体にまったり感が出ており、ボールギャグの装着シーンはあるものの軽ーく付ける程度となっています。唯一強制って感じが出ていたのは、みどころに紹介した2人目の女性がディルドを突っ込まれるシーンぐらいでしょうか。そんな今作ですが、マスクの着け外しシーンが好きな方にはこちらを一番おすすめしたいですし、被写体の周りをブレずにじっくり丁寧に映すカメラワークにも好感が持てました。やはりこのシリーズ、買ってみるまで評価はわからないもんです。

38_5.jpg38_6.jpg38_7.jpg38_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/43-1aa5b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。