FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク女子○生 素人娘ハメ撮り1

マスク女子○生 素人娘ハメ撮り1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:マスク愛好会
シリーズ:マスク女子○生素人娘ハメ撮り
出演女優:-
収録時間:69分
使用コスチューム:女子校生
使用マスク:ガーゼマスク

40_1.jpg40_2.jpg40_3.jpg40_4.jpg

【概要】
先月発売された、こちらもマスクAVの新シリーズ(ようやくレビューが追い付けた;)で、個人的に大好物なマスクの素人女子校生のハメ撮りものとなっています。

【ここがみどころ!!】
出演女性はパッケージ通り本当に素朴なおとなしめの雰囲気の女子校生(現役JK?)で、Hシーンもわざとらしさが無くフェラ時は『ヴォエ”ェェェ』と低目の色気の無い声を発していますw そこまでは良いのですが、彼女が苦しそうに今にもゲ○まで吐き出してしまうような声でザーメンを口から放出し、ここでフェラシーンが終了したと思いきや、なぜかまた男性がペニスを強引に口の奥底までぶっ込んでフェラを再開させ、さすがにこれは心が痛みますしそりゃないだろと思いました。

その後彼女は鼻をすすったり喘ぎ声にも変化が出始め泣いているように見えて、最初には笑顔もありましたが後半の裸のパートではずっと悲しげです。こういったリアルな表情を楽しむのもAVの楽しみ方の一つですが、私はどうも嫌悪感の方が勝ってしまって・・・。だいぶ話が反れまして肝心のマスクの方なんですが、質感や着け方なんかはわりと良く、素朴な女子校生のイメージに合っているんですがちょっとアップで映るシーンは少ない印象です。

【総評】
みどころがみどころになっていなくて申し訳ないですが、期待に対しちょっと残念な部分が多く、カメラが痒い所に届かないのも含めてハメ撮りの悪い特性が色々目立ってしまった感じです。女子校生のマスク姿を鑑賞する目的で見たかったこの作品ですが、見ている途中から『この子騙されて撮影されてるんじゃないか』とか別の方向に気持ちが行ってしまってました・・・。

このレビューで持ってる作品は一通り掲載を終えましたので、今後は全頭マスクや猿轡といった別路線の持っている作品や、思い入れが少なくてレビューを割愛していた作品なんかも簡易形式でちょこちょこ載せていこうと思います。もちろん、新たにマスクフェチAVを購入した際には随時レビューを追加していきます。

40_5.jpg40_6.jpg40_7.jpg40_8.jpg

スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/45-d0fca887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。