FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク・ド・メイド vol.6

マスク・ド・メイド vol.6

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:DankeMadchen
シリーズ:マスク・ド・メイド
出演女優:Madchen Rin、Madchen Miyabi
収録時間:45分
使用コスチューム:メイド
使用マスク:ガーゼマスク

41_1.jpg41_2.jpg41_3.jpg41_4.jpg

【一言レビュー】
今回から一言レビューと題しまして、これまで思い入れが少なくてレビューを割愛していた作品や、純粋なマスクフェチAVとは異なった作品(猿轡、全頭マスク等)を、簡単ではありますが全所有物レビュー制覇の目的でw載せていこうと思います。

まずこちらは以前に1作目~3作目をまとめてレビューしたマスク・ド・メイドシリーズの6作目。パッケージで気付いてはいたんですが、出演女性2人ともガーゼマスクが大きくゆるゆるで顔にフィットしておらず、内容もHシーンに比重が多かったりでシリーズでは今一つな印象の作品です。文句だけなら載せなくってもという気もしますがw、出演女性は2人とも美人っぽい雰囲気なんで、しっかりフィットするマスクを着けて欲しかったですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/46-e2b575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。