FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.15

強制マスク No.15

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:鳴海せいら、愛葉渚、元木美空、山本美桜姫
収録時間:75分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク

44_1.jpg44_2.jpg44_3.jpg44_4.jpg

【一言レビュー】
強制マスクシリーズ15作目。最終作ですが私がこのシリーズで初めて買った作品で、見た当初の評価は微妙ながらもその後数本このシリーズを購入してきましたw 微妙だった理由は、襲う男性の手が意味不明な動きをしていて展開がモタモタ気味だったり、菓子を食べるシーンが異様に長いところが挙げられるのですがw、見直してみるとこのシリーズではそこそこ良い方なんじゃないかという気がして、1人目の女性(画像1番目)は立体マスクが顔全体を覆うタイプでなかなか良い着け具合をしていますし、2人目の女性(画像2番目)はヤンキー風で好みでは無いのですが、マスクを外された後息を強ーく吐き出し、着けてた時の息苦しさが伝わってきて良いです。

3人目の女性(画像3番目)はマスク姿を一番どアップで長く見ることができ、着け方も一番良いです。この人の食べるシーンが異様に長いんですけども、後から襲われて邪魔なおっさんの手にいじくられるシーンよりも楽しめたので好都合ですw 4人目の女性(画像4番目)もわりとアップ中心でマスク姿を見ることができ、非ギャル系の女子高生風のルックスに真っ白なガーゼマスクが良く似合います。キャプ画にあるマスクの絶妙な浮き具合には神秘的な?美しさを感じますね。というわけで一言に収まってないレビューでした・・・。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/49-f25445e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。