FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

リアルフェイスでコスプレH

リアルフェイスでコスプレH

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:nanoMania
シリーズ:リアルフェイス
出演女優:-
収録時間:58分
使用コスチューム:アニメコスプレ
使用マスク:フィメールマスク

47_1.jpg47_2.jpg47_3.jpg47_4.jpg

【一言レビュー】
またちょっとジャンルが離れていますが一応同じ“マスク”ということで、個人的に好きなフィメールマスク系の作品も紹介していきます。こちらのMIRAIDO(旧HPSART)が販売しているリアルフェイスシリーズは、非常にリアルに出来たフィメールマスクを使っており顔との一体感も抜群で、生きてる人形を見ているかのような錯覚を味わえます。

こちらの作品では巨乳でスタイルも良い女子大生が綾波コス、ハルヒコス、そしてヌードでマスクを装着させられて登場し、終始『くるしぃ~・・・』とはっきりこもった声で息苦しさを訴えていますが、鬼畜な全頭マスクのオジさんに鼻と口を塞がれたり首を絞められたり、マスクの上から包帯をグルグル巻きにさせられたりなど休む暇を与えてくれません。

こちらがフィメールマスク系で私が初めて買った作品で、この手の作品は軒並み値段が高めなので買うのにも勇気がいりましたが、内容は期待した以上に良くまとまっている印象でリアルフェイスマスクの魅力を堪能できましたし、女性のマスク越しのくぐもった声から恐怖と苦しさが痛々しい程にこちらに伝わってくることが非常に快感でした。最後にマスクを外されるシーンが無かったのが残念ですが、私と同様に顔全体を覆うマスクにも興味がある方は、きっと同じ快感を覚えるんじゃないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/52-776cda7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。