FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

リアルフェイス強制レズ!!

リアルフェイス強制レズ!!

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:nanoMania
シリーズ:リアルフェイス
出演女優:-
収録時間:52分
使用コスチューム:私服
使用マスク:フィメールマスク

48_1.jpg48_2.jpg48_3.jpg48_4.jpg

【一言レビュー】
こちらは女性2人がマスクを被って強制レズプレイをされるという作品で、最初にマスクを渡されるシーンで2人とも悲鳴を上げて相当恐がっており、片方がマスクを被らされている時のもう片方の女性が変わり果てた親友を見つめる表情も、とても良いものがあります。実際にレズの関係なのかはわかりませんが抱き合ってお互いを慰めたり、『ゴメンねぇー・・・』と謝りながら親友にHな行為をするところなんかはグッとくるものがありました。

終盤ではHが激しくなるにつれて当然息苦しさも増しているようで『早く外してぇー・・・!』『息ができなぁーい・・・!』とくぐもった悲鳴を上げていますが、ペニバンによるバックでイかせた後も鬼畜のオジさんは『外すなんて言ったかー?』と知らんぷり、結局外されないまま作品が終了します。やっぱりマスクを外された時の汗だくの脱力した感じの表情を見せて欲しかったのが本音ですが、作品自体はかなり満足な内容でコスプレHと同等かそれ以上に楽しめました。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/53-643eab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。