FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

秘密の暖炉 マスク~隠された淫魔~

秘密の暖炉 マスク~隠された淫魔~

DMMの購入ページへ 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Pinkkick
シリーズ:-
出演女優:-
収録時間:60分
使用コスチューム:私服
使用マスク:全頭マスク

51_1.jpg51_2.jpg51_3.jpg51_4.jpg

【一言レビュー】
全頭マスクで2番目に買った作品。こちらは『マスク2』より比較的新しめの作品のようですがやはりDVD版は無いようで、DMMのDL販売のみとなっていました。この作品も雪村春樹氏が出演していて冒頭では女性が鏡を見ながら全頭マスクを装着するシーンで始まります。その時背後からそっと現れた雪村氏が『こうやって着けるんや~』といったノリでマスクの紐を1個ずつピッタリとタイトに縛っていき、装着が完成する際には首を絞める勢いで縛り上げ、女性が悶えます。

この作品は比較的映りは明るめなので、全頭マスク姿を充分に堪能でき後半は呼吸をパクパクさせているのもハッキリ見られます。ただ一点気になったのが、冒頭でサブリミナル的にいくつかが一瞬映るシーン。上から縄で吊るされてたりかなり良いシチュエーションに見えるんですが、本編でこれらが一切出てこなかったのが惜しいですし、なんでそっちを入れなかったんだろうと制作方法にちょっと疑問が残りました。

最後を全頭マスクで締めてしまったのはアレですが、これで私が現在所有する全てのマスクAVのレビュー掲載が完了となりました。最初は半年ぐらいかかると見込んでいましたが、毎回見て下さっている方々のご支援でお力を頂きまして、約2か月で掲載を完了させることが出来ました。次の掲載は作品を購入次第となりますのでいつになるのかわかりませんが、ふと思い出した時にでもまた覗きに来てもらえたらと思います。

最後に余談ですが、フェティッシュワールドの売り上げランクになぜか今になって『マスクエクスタシー1』が急浮上している・・・!このレビューをきっかけに購入された方がいらっしゃったのなら冥利に尽きますね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/56-872828ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。