FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクハメ撮り6

マスクハメ撮り6

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:マスクハメ撮り
出演女優:-
収録時間:63分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

52_1.jpg52_2.jpg52_3.jpg52_4.jpg

【概要】
皆さんお久しぶりです。この度久々にマスクフェチAVを3本ほど購入しましたので、1か月ぶりにレビューを載せていこうと思います。こちらは『マスクハメ撮り』シリーズの6作目で、OLの女性とギャル系の女性が登場しそれぞれガーゼマスク姿です。

【ここがみどころ!!】
まず1人目の女性(画像1~4番目)は比較的清楚なルックスのスレンダー体型で、やや小さめのガーゼマスクがほど良くフィットし、行為終了までしっかり定位置を保っているのが良いです。個人的に、こういった小さめのマスクで顎が少し見えているのも好みだったりします。また、最後の方ではマスクの右下から糸くずがハミ出しているのがはっきりと見え、これもなにやらフェチ心をくすぐられるような気がしますね。

さてこのシリーズといえば2人目の女性がイマイチなのが恒例なんですが、こちらは良い意味で期待を裏切ってくれました!2人目の女性(画像5~8番目)はギャル系のルックスながら笑顔が非常に可愛らしい女性で、『はじめましてぇ。緊張しますねぇ。』『恥ずかしいのでそんなに見ないでくださぁ~い。』などハメ撮りものにしては積極的に喋っており、声はハスキー気味なんですが彼女のリアクションの一つ一つに萌えさせてもらいました。素人にしては萌えのポイントわかり過ぎてる感じがするので、もしかしたら女優さんなのかもしれませんが。

こちらは冒頭こそマスクが若干下がってますが、その後しっかり鼻の上までフィットしていて、顔の形とのバランスも良いです。終盤になるにつれその気持ちよさからか、可愛いらしかった表情も色気ある大人っぽい表情へと変化していき、私お気に入りの当シリーズ1作目のキャバ嬢の方を彷彿させました。購入前は1人目の女性の方が目当てだったんですが、購入後はこっちの方が気に入っちゃったかもしれません。

【総評】
ずっと購入するか迷っていた作品なんですが、もっと早く買っとけば良かったと思うぐらい満足いく内容で、カメラワークも安定しておりこのシリーズで唯一出演者2人とも気に入った作品となりました。全体の出来、出演者のレベルともに1作目、2作目といい勝負だと思います。

52_5.jpg52_6.jpg52_7.jpg52_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/57-aeb8fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。