FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:青野若葉、二ノ宮涼
収録時間:55分
使用コスチューム:女子校生メイド
使用マスク:プリーツマスク

54_1.jpg54_2.jpg54_3.jpg54_4.jpg

【概要】
今月発売された『本当にあった抗菌マスク着用ファック!』2作目。前作がイマイチでしたがこちらもパッケの女性2人に惹かれ懲りずに購入。相変わらず体験談の信憑性はありませんがそれはこの際よしとしましょうw

【ここがみどころ!!】
これの前作、そして同時に買った『マスクお姉さんがしてあげる!3』の出来の悪さから『なんとかこれは良くあってくれー!』と祈る思いで視聴。するとこれが意外な好感触で、1人目の女性(画像1~4番目)は制服姿の女子校生なんですが新人の女優さんでしょうか、若くて素朴なルックスに制服が似合っておりその若さゆえの光沢ある黒髪ヴァージン(?)ヘアが、顔全体を覆うプリーツマスクを更に覆い、マスクフェチ&黒髪フェチの私の欲求に応えてくれてます!

さすが同メーカーの髪フェチものの作品にも出てる女優だけあるなーと感心しましたが、最大の不安点だったカメラワークも良好。後半では彼女の呼吸がかなり激しくなり、プリーツマスクのパクパクも相当激しくなるのですがこれをカメラもしっかり捕らえており、アップで頻繁に映してくれているのがポイント高いです。キャプ画だとこれが伝わらないのが申し訳ないです。(GIF動画でも作ってしまおうかなんてw)自分はガーゼ派ではあるんですが、この作品でもう“ガーゼ派6:プリーツ派4”ぐらいの割合に差が縮まっております。

さて満足したところで2人目の女性(画像5~8番目)に突入しますが、こちらはメイド服ながらルックスはオトナな細見体型。目のすぐ下までしっかりプリーツマスクを覆っており声もお姉様的な魅力があるんですが、カメラマンが代わってしまったのでしょうか、映し方が前作のように離れた距離中心になってしまい、なかなか寄ってくれません。明らかに1人目の時と比べ腕が落ちてるように見え、『また君なのか~』とガックシ。やっと顔にズームインしたと思った瞬間次のカットに切り替わってしまうのは嫌がらせでしょうか。結局2人目はこんな感じで終了します。

【総評】
1人目の時がかなり好感触だっただけに、2人目で残念なカメラワークに戻ってしまったのが本当に惜しい。これさえ良ければ星4つにはしたんですがねー。とはいえ1人目のプリーツマスクのパクパクぶりは収穫でしたし、前回で懲りず自分の直観を信じて買っといて良かったと思います。やっぱり作品の出来映えっていうのは画像やサンプル動画では判断できないなーと改めて思いますね。では次に作品を買った際、またお会いしましょう。

54_5.jpg54_6.jpg54_7.jpg54_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/59-1b189ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。