FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクの女2

マスクの女2 [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★☆☆☆☆
メーカー:Vamp
シリーズ:マスクの女
出演女優:-
収録時間:120分
使用コスチューム:ナース、私服
使用マスク:プリーツマスク立体マスク

3_01.jpg3_02.jpg3_03.jpg3_04.jpg

【概要】
マスクの女』シリーズ第2弾。この作品はちょっと作風が違い、残念ながらガーゼマスクが登場していません。その代わり立体マスクを着けた女優さんがメインで登場し、その後病院を舞台にナース姿の女優が数名、順番に登場していきます。

【ここがみどころ!!】
ガーゼマスクが出ないということもあってもともと購入対象ではなく、ヤフオクで他シリーズとのセット販売で購入したのもあって愛着は薄いのですが、最初に登場した女優さん(表記はされてないですが京香という人)が、頻繁に下がってしまう立体マスクをその度上げる仕草はなかなか良かったです。

【総評】
ガーゼマスクが無いのを抜きにしても、出演者が全体的に年齢高めなのか、正直マスク美人!と呼べる方があまりおられなかった印象です(最初の女優さんは可愛いと思いましたが)。なのでこの評価とさせて頂きました。

3_05.jpg3_06.jpg3_07.jpg3_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/6-42f7d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。