FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

ガーゼマスクの似合う彼女と同棲生活 volume.1

ガーゼマスクの似合う彼女と同棲生活 volume.1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:わいわいマスク
シリーズ:ガーゼマスクの似合う彼女と同棲生活
出演女優:-
収録時間:70分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスク

58_1.jpg58_2.jpg58_3.jpg58_4.jpg

【概要】
こちらは先日発売の新シリーズ。近頃はフェチビデオの方でもガーゼマスク衰退が進み、自分の見たい作品がなかなか出ず3ヶ月経っていたわけですが、この作品のガーゼマスク姿の女性に心躍り初めての予約購入。この作品が出ていなければブログの更新は更に数ヶ月滞っていたことでしょう・・・。

内容はマスクした彼女との生活を主観視点中心で捕らえたものということで、既にこういった内容の作品は出ていますがパッケージには『マスク顔クローズアップ多め』『小さいマスク&大きめマスク使用』と我々フェチのニーズを汲み取った文字が。レビューでは口酸っぱく『もっとアップで見せて欲しい』と言ってきたため、もしかしたら自分の意見を読んでくれたのかなーと更に期待は高まり商品到着の日を待ちました。

【ここがみどころ!!】
見始めるとやはり期待通り出演女性のマスク姿が魅力的で、こざっぱりしたセミロングヘアーと小顔に小さめのガーゼマスクが良く似合っています。彼氏との会話はどこかぎこちない感じがしますがマスクがずれてるのを指摘されると、一旦鼻の下までずらしてからマスク上部をちょこっとつまんで上げ直したりする仕草がなんとも可愛らしく、カメラも気を遣ってアップでの撮影を維持しているのが伝わってきてグーです。

ただマスクの中の素顔が見えた瞬間、思ったより若くない人のようにも見えw、年齢不詳の女性なんですが華奢な体型とはにかんだ笑顔、小さいマスクの微妙なずれ具合とそれを微調整する手の愛らしさに釘付けで、画像の録り込み作業は過去最高の勢いでパシャパシャとキャプりまくっていました。というわけで彼氏とのHに入る前の前半のシーンは5ツ星を付けたい出来なんですが、問題は後半のシーン。

目覚めてのキス後に彼氏の裸体をマスクでスリスリするのですが、画面が髪でかくれて下を向いているため顔が拝めず。その後のフェラシーンもやはりマスクフェチにとって大敵で、他の作品にも言えるのですがモザイクでマスクごと隠れてしまっています。フェラを終えてよれよれになったマスクを大きめのマスクに着け替えるシーンはなかなか良かったんですが、こちらのマスクも柔らかめの生地のようで、Hが進むごとに再びよれよれに。

前半ではしっかりアップで映してくれたカメラも離れ気味が多くなり編集もちょっと雑目になってきてるようで、マスクもやや下がった状態になり、女性の見た目もどんどんオバサン化してるような気がしw、視聴を終えた時には色んな意味で萎えてました・・・。Hシーンは撮影的に難しい部分はあるかもしれませんが、最後までこだわりはしっかり保って欲しかったですね。後半のH部分は既存のハメ撮りものと同じような内容で特にオリジナリティはありませんでした。

【総評】
今回期待度が相当高かったのもあり久々の5ツ星といきたかったんですが、後半部分が残念だったため惜しくも星は4ツに。とはいえ見終わった後もう一度最初から見たら“やっぱりこりゃ良いわー”と思いましたしw、ここ最近の作品で上位に入るのは間違い無いです。今後も期待できるシリーズなので是非メーカーさんにはこの水準以上の作品を出していってもらいたいです。

58_5.jpg58_6.jpg58_7.jpg58_8.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/63-09334273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。