FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

Doll Complex 001 ~造形物愛玩症候群~

Doll Complex 001 ~造形物愛玩症候群~

DMMの購入ページへ 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:ゴーゴーズ
シリーズ:DollComplex
出演女優:reika
収録時間:90分
使用コスチューム:メイドボディコンボンテージナースボディスーツチャイナドレス
使用マスク:フィメールマスク

59_1.jpg59_2.jpg59_3.jpg59_4.jpg

【一言レビュー】
今回は思ったより短めのブランクで更新ですw これから今作のような変化球モノも含めて6作品をレビューしていきます。こちらはフィメールマスクで常に素顔を隠している女性が、着せ替え人形のように様々なコスチュームを着てHをするシリーズで、現在はDL販売のみのようです。この1作目で特に気に入ったのがメイド姿のシーン。

音声をマスクの中から拾ってるのでしょうか、このシーンに限り女性の呼吸音が常にダースベーダーのごとく『ブォー・・・ブォー・・・』と鮮明に聞こえ、ロリ系の甘ったるい声質で放つマスク越しのセリフも1回じゃ聴き取れなかったりするぐらいこもっており、非常にそそられます。また、このシーンでは時々マスクの目の部分からうっすらと透けて中の女性がまばたきしているのが見える時があり、これも私のフェチ心を大いにくすぐってくれました。

その後のシーンでは聞こえる呼吸音も普通に外から拾ってる感じで、中の女性の目もあまり透けて見えなかったんですが、その無表情なマスクで悲鳴を上げたり体をジタバタさせる姿はやはりなんともいえない快感があります。声が可愛らしい女性なのでどんな顔をしているのか気になってしょうがないんですが、顔がわからないゆえにこのフェチを楽しめるんですよね。というわけでこの類のマスクも興味ある方は見てみると良いかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/64-c1ac4a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。