FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

Doll Complex 005 ~造形物愛玩症候群~

Doll Complex 005 ~造形物愛玩症候群~

DMMの購入ページへ 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:ゴーゴーズ
シリーズ:DollComplex
出演女優:mirei
収録時間:90分
使用コスチューム:ランジェリーワンピース女医ボディコンボンテージチャイナドレス
使用マスク:フィメールマスク

60_1.jpg60_2.jpg60_3.jpg60_4.jpg

【一言レビュー】
こちらはDollComplexシリーズの5作目。こちらでは残念ながら1作目のように鮮明な呼吸音が聞こえたり中の女性の目が透けて見えることは無く、前半は女性の声もさっぱりした感じでいまいちそそられなかったんですが、良かったのは数人に拘束されているシーン。画像3つ目のように女性が全身汗だくになりカメラのレンズもビショビショに。(こっちは別の汁ですが。)声もこれまでとは豹変し高めの声で思いっきり喘ぎます。

恐らくマスクの中の顔もビッショビショでしょう、それは見られないわけですが、マスクのすぐ下の汗だくになった首から伝わる激しい息遣いを見れば、充分に興奮させられます。マスクフェチの魅力は何かと問われれば答えるのは難しいもんですけど、こういった系統の作品が持つ魅力というのは人形のように顔が無表情なのに、それ以外の部分は人間らしいというそのギャップで生じるものが1つあるんじゃないかと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/65-c4b5bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。