FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

ディルドマスクレズプレイ!!

ディルドマスクレズプレイ!!

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:RFC
シリーズ:-
出演女優:-
収録時間:61分
使用コスチューム:浴衣
使用マスク:ディルドマスク

61_1.jpg61_2.jpg61_3.jpg61_4.jpg

【一言レビュー】
これまた変化球な作品から。一見ガスマスクっぽいものの口の部分が男性器のような形をしているユニークなディルドマスクを、女性2人が代わりばんこに装着して各種プレイを楽しむという内容です。ガスマスク系の作品は買ったことがなく、こちらもフェティッシュワールドのセールに釣られwフィーリングで買ったようなもんなんですが、これがわりと良いもんで、下手なマスクフェチものよりも勃ってしまいましたw

まずマスクの形がツボに来たのもあるんですが、女性2人もわりと自然な会話で全編こもった声を聴かせてくれ、『このマスク着けると変になっちゃう~』『ヤバイよね~』といった言葉を発しながら、被った側は不思議な魔力に憑りつかれたように気持ち良さそうな声を上げグッタリとします。それもわざとらしさが無く素で快感を得ているように見え、私自身もマスクフェチということで普通のガーゼ等のマスクを着けてもグッタリ気持ち良くなっちゃうんですが、それと一緒なんじゃないかと思います。

マスクの目の部分は空いている構造なので、カメラをどアップにしてマスク越しの目をもっと映してくれたら更に良かったですが、最後まで飽きずに自然な流れで楽しめたので満足いく出来です。意外とこういう作品はガーゼ・プリーツものなんかより細かいこと気にせず楽しめるのが良いですねw

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/68-73ac516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。