FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク NO.8

強制マスク NO.8

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:石井麻耶、本多美優、穂坂さとみ、広田梨音
収録時間:63分
使用コスチューム:私服、女子校生
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク

63_1.jpg63_2.jpg63_3.jpg63_4.jpg

【概要】
毎度レビューの順番がバラバラですいません、安いので他のとついでについ買ってしまうw強制マスクシリーズの8作目。内容はもちろん従来と同様なので、みどころで詳しい内容を載せていきます。

【ここがみどころ!!】
まず1人目の女性(画像1~5番目)は初っ端チョコバットのような大きめのお菓子を食べ辛そうに口に入れますがw、若々しく清楚な容姿で制服が馴染んでおり、現役JKと言われても全く違和感がありません。そしてなんといってもこの女性は眼が非常に綺麗で、まるでマスクを着けるために生まれたかのような?その魅惑の瞳に釘付けになります。そしてカメラの人もその魅力をわかっているのでしょう、眼を中心にじっくりとアップで見せてくれる箇所を用意してくれており、最高のテンションで2人目(画像6番目)のシーンへ突入、したのですが・・・。

2人目がパッケージで一番気になってた女性なんですが、期待とは裏腹にガーゼマスクはずっと下がり気味。画像はようやく良い位置に上げてくれた場面なんですが、これも数秒でディルドにいじくりまわされて元の低さに下がってしまいます。残念・・・。その後の3人目(画像7番目)もプリーツがあまり開いておらずやや下がり気味で、ガーゼも着けてはくれたもののあんまりそそられず・・・。

4人目(画像8番目)は珍しいガーゼの立体マスクを装着し、このシリーズではなぜか恒例の喫煙シーンも見せますw この女性は、これまでの3人のように無表情で声も出さずただなすがまま強制されるのでなく、ちゃんと目で嫌そうな表情をしてくれたのは良かったんですが、2人目、3人目で一気に下がった私のテンションを上げてくれるには至らず・・・でした。

【総評】
1人目の女性はこれまで見てきたマスクフェチのAVの中でもトップ級と言っていいぐらい素晴らしい眼力を持った方で、なかなか衝撃的だったんですが他の3人が微妙なため作品としては物足りず・・・。まあ値段を考えれば1人だけでもお気に入りが見つかったんだから良しとしましょうか。

63_5.jpg63_6.jpg63_7.jpg63_8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/69-5a456907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。