FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクの女3

マスクの女3 [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Vamp
シリーズ:マスクの女
出演女優:望月るあ、滝沢弘美
収録時間:120分
使用コスチューム:ナース、私服
使用マスク:ガーゼマスク立体マスク

4_01.jpg4_02.jpg4_03.jpg4_04.jpg

【概要】
マスクの女』シリーズ第3弾。このシリーズはここからツボをしっかり押さえた作りになってきた感じで、2ちゃんねるのスレでも評判が高かった作品です。主演は巨乳で特徴的なハイトーンボイスの望月るあ。2作目で無かったガーゼマスクをしっかり着用しています。もう1人の出演は、対照的に低音のセクシーボイスの滝沢弘美で、私服時にはガーゼマスクナース時には立体マスクを着用します。

【ここがみどころ!!】
前作での不満を打ち消す?ように、大きめで柔らかそうなガーゼマスクが望月るあの顔にしっかりとフィットしており、ずっとズリ落ちないところも良いです。一番印象に焼き付いたのは、放尿が跳ねてビショビショになったカメラのレンズを、顔に着けたままのマスクで綺麗に拭き取るシーン。このアイデアにはじゃん吉氏GJ!と言いたいところです。あと電車内での撮影が非常に自然体で良かったです。

【総評】
おすすめ度は個人的な好みの問題で3ツ星ですが、他の方が4ツ、5ツと評価しても異論は無いかなという感じです。望月るあのマスク姿は文句ありませんが、滝沢弘美のガーゼマスクが顔に対して大き過ぎるようで、フィット感が足りなかったのが惜しいところです。でもヌードのマスク姿はかなりセクシーでした。

4_05.jpg4_06.jpg4_07.jpg4_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/7-f4c6e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。