FC2ブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクの女4

マスクの女4 [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★★☆
メーカー:Vamp
シリーズ:マスクの女
出演女優:石田ゆりあ、望月るあ
収録時間:119分
使用コスチューム:体操着パジャマ、私服
使用マスク:ガーゼマスク立体マスク

5_01.jpg5_02.jpg5_03.jpg5_04.jpg

【概要】
マスクの女』シリーズ第4弾。こちらもガーゼマスクでのシーンが大半を占めており、主演の石田ゆりあが遠隔ローターに悶えながら街中を歩かされるシーンや、パジャマ姿でのHシーンがあります。また前回主演だった望月るあも体操着姿でワンシーン出演しています。

【ここがみどころ!!】
今作も前回同様、ほど良くゆったりとしたテンポでガーゼマスク姿をしっかり堪能でき、おっとりした喋りの石田ゆりあが時折恥ずかしそうにマスクに手を触れる仕草がなんとも良いです。若干触れた跡がマスクに残ってるのも良いですね。

また今作では私自身AVで見たかった風邪引きパジャマ姿でのHシーンが見られ、導入部では新品の綺麗なマスクが顔にピッタリとフィットしています。その後Hが進むにつれて下がってしまったのと(フィニッシュ時にはボロボロw)、咳き込むのが最初にゴホンと言ったきりだったのは残念なところですが。

【総評】
こちらは次作の5同様、私が今でも度々鑑賞しているお気に入りの作品です。ガーゼマスク姿をカメラアップ中心でじっくり見られるのがその理由ですが、その部分が惜しい作品も結構あるので(着け方が良くてもカメラが引き気味だったり、女優が可愛くても着け方が雑だったり)、数あるマスクフェチAVでも高評価に値します。それだけにパジャマ姿の時は、ずっと苦しそうに咳き込んで欲しかったですね。演技でやるのは難しいでしょうけど。

5_05.jpg5_06.jpg5_07.jpg5_08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog133.fc2.com/tb.php/8-fdd95d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。